SSブログ

モデルMALIAが喧嘩した女優を教えます!! [モデル]





以前「村上マヨネーズの ツッコませて頂きます!」

に出演していたモデルのMALIA



その番組に出演していたときに、

クラブでのエピソードを話していました。

【スポンサーリンク】







その内容はMALIAがクラブにいるときに

イケメン男性にウインクされたので

MALIAもウインクをすると、ある女優

水をかけられ大喧嘩になったようだ。




番組では女優の名前は公表していなかったが

その女優は仁科仁美のようです。




水をかけられたときにMALIAもぶち切れ

かなりの喧嘩だったようです。





ウインクしただけで水をかけられるなんて

とんだとばっちりですねw





仁科仁美とはどんな

人物なんでしょうか!?




仁科仁美は仁科克基の妹ですが

仁科克基といえばかなりの女好きとして

知られていますよね。




多岐川華子と離婚後、矢吹春奈と交際していましたが

キャバ嬢のお持ち帰りが発覚し破局しました。





そんな兄を持つ仁科仁美も

男癖が悪いようなのです。




兄の紹介で不動産会社の社長と

付き合うことになり、社長に

社員旅行に連れていってもらったのだが

宴会で泥酔して社員の人と

熱いキスをしていたそうなのです!




社長とその社員かなり気まずいですね・・・笑




そしてその後、破局となりました。



現在は飲食店チェーンの社長と交際しているようだが

どうなるのか楽しみですね。





反対にMALIAは最近結婚を発表しまいたね!



お相手は横浜Fマリノスの

佐藤優平選手です。




この選手、試合を見にいったことが

ありますが、かなり上手いです!





マリノスは今シーズンの新体制が発表となり

アウェイのユニフォームは

まさかのゴールドになってましたね




今年は何位になるのか注目です!





MALIAは田中隼磨や山本KID徳郁といい

スポーツ選手が好きですね!




3度目の結婚となりますが

うまくいってほしいです♪







スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。