SSブログ

ラブリの弟はGTOに出演していた!入墨がすごい!? [モデル]




現在モデルやテレビで大活躍のラブリ




ラブリがドラマ「GTO」に出演

していたのをご存知ですか!?




の名前は白濱亜嵐(しらはま・あらん)




出身は愛媛県の松山市で

現在年齢は21歳です。




「GTO」では堂島誠也役で

出演していました。




彼の主演のシーンを簡単に話すと、




彼の背中の入墨が問題となる話しでした。




水泳の時間に鬼塚が泳げないから見学

していると勘違いして無理やり服を脱がすと

彼は逃げていきました。




後から明らかになりましたが、その入墨

義理の父と喧嘩になり気を失っているときに

入れられた入墨だったようですね。





私もドラマを見ていましたが、

演技もかなり上手かったです!!





そんな白濱亜嵐は姉のラブリとも

かなり仲が良いようです。




ラブリと二人で暮らしていたこともあったそうで

EXILEへの加入が決まったとき

ラブリは泣いて喜んだみたいです





こんな仲が良い兄弟が居て羨ましいですね!





EXILEは最近、とくに岩田剛典や白濱亜嵐への

黄色い声援がすごいみたいですね♪





以前、番組で白濱亜嵐がロウソクを

20本一気に消す企画をしていました。




ですが、7本くらいしか消すことができず



「そりゃあ、ロウソク作ってる人も

なかなか消えないように

作ってますもんね~」



と言っていました。笑





堂本兄弟に出ているのも見たことがありますが

トークも面白いみたいですね♪




最近はテレビ出演もかなり

増えていますね!




今後も様々な分野での活躍を

期待していきたいです♪






スポンサーリンク




タグ:ラブリ 弟
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。