SSブログ

あびる優の旦那の名前と驚愕の素顔を暴露!! [芸能人]





去年の9月15日に結婚して世間を賑わせた

タレントのあびる優

格闘家の才賀紀左衛門




あびる優旦那となった才賀紀左衛門は

どんな人なんでしょうか!?


【スポンサーリンク】







まず才賀紀左衛門という名前ですが、

リングネームではなく

本名のようですね!




彼の実家は会社を経営しているようで

かなりのボンボンのようです。





そんな環境もあってか、わがままな性格に育ち

周りの人も今回の結婚に不安になっている人も

多いようだ。





それも才賀紀左衛門はバツイチで

10代のときに結婚して子供を二人作っているが

ホステスを家に連れ込み、妻と鉢合わせになり

離婚になったようだ。





あびる優は個人的に結構タイプで

トークも面白いから好きなのだが

同じ結末にならないように

してもらいたいものです。




結婚会見ではお姫様抱っこをして

キスをしていましたね!





あの映像を見る限りでは旦那さんは

かなり清純な方に見えたのですが、

本性はどうなんでしょうか!?




でも彼はあびる優にゾッコンのようですね。


会見でも何回も大好きですと

言っていました。




毎日50回以上、好きと

言っているようです。笑




これが最初だけにならなければ

良いですが・・・




才賀紀左衛門試合を見ましたが

かなりかっこよかったです!




「胴回し回転蹴り」をかまし、

外国人の実況の人が

発狂していました




何て言ってるか分からないですが。笑





そういえばあびる優の父親が今月に

亡くなってしまったみたいですね(>_<)




有名な方だったので

かなり驚きました。




まだショックは大きいかと思いますが

今年は出産の予定もありますし

幸せな家庭を築けるよう

がんばってほしいですね!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。