SSブログ

「美的」ショートにした佐藤栞里の人気っぷりがすごい!! [モデル]




11歳のときにピチレモンのオーディションで

モデルとしてデビューして

現在「美的」などのモデルをしている

佐藤栞里ちゃんをご存知でしょうか!?




元々ロングヘアーだったんですが、

ショートにして現在ブレイクしています!

【スポンサーリンク】







佐藤栞里は埼玉県の出身で

今は24歳です。




以前「美的」のCMにも出ていましたが

かなり可愛かったですよね♪




CMのオファーが来たときはかなり驚いて

「まさか私が!」

という感じだったそうです。





所ジョージの「笑ってこらえて」にも

出演しているのも見ましたが、

そちらもかなり可愛かったです♪





何店か飲食店を回っていましたが、

隣のおじさんにおごってもらったり

店員さんにお会計は大丈夫ですと言われてました。




女の子は得ですね!笑




一般人にチワワに似ていると言われていましたが

確かに似ていますね





視聴者からも佐藤栞里は大人気のようで





「笑ってこらえて、メッチャ面白い!佐藤栞里かわいいわ」




「笑ってコラえてに出てた佐藤栞里っていうモデル可愛い。

あんだけ食べる女性は良いよね。うん」




などという反応がありました。




個人的にも「ワカメちゃん」と言われている

ショートヘアーがほんと可愛いと思いました!





そんな彼女は本も出しているようで、

「佐藤栞里のリアルクローズ PERFECT LESSON」

というタイトルです。




中身は普通の服をおしゃれに着る方法や、

着まわし術など、実例とともに

わかりやすく解説されているようです。




おしゃれになるヒントがいっぱい詰まった

本のようなので女性の方は注目ですね♪





さらにCMやテレビ出演が増えるよう

頑張っていってほしいですね(^^)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。