SSブログ

玉木宏の結婚を阻止した妹の年齢は何歳!!? [芸能人]




イケメン俳優の玉木宏



一時、テレビ出演が減っていたが

今はドラマにCMなど大活躍している。


【スポンサーリンク】






2012年には9歳下の一般女性と

結婚間近と言われていたが、

なんと玉木宏の妹が結婚に大反対して

同年の秋には破局している。





式場を決め、案内状も送付していたみたいだが

それを阻止したとは一体何者なのでしょうか!?




ネット上でもは話題になっており

障害持ち?ブラコン?何歳?という質問があります。





障害などに関しては明らかになって

いないのですが、年齢は28歳のようです。




玉木宏結婚に対しては、

自分も一緒に住むことを条件に

出していたそうで、

病気だから一人では生活できないのかもしれない

という推測もできますね。






しかしネット上の反応は




「それはちょっと頑張れよ玉木」


「妹よ、兄の幸せを邪魔するんじゃないよ」


「もう34歳なんだし、結婚させてあげてw」



このような感じです。





個人的にも、病気持ちなら何も言えないですが

ただの嫉妬ならちょっと問題ありだと思います!笑





家族関係の問題は難しいですね。






玉木宏といえば以前

TOKIOの番組に出ていましたが、

ほんと男前ですね♪





恋愛の話しになっていましたが

告白はいつも自分からするみたいで

告白されたことは一度もないようです。




こんなイケメンなのに告白して

フラれたこともあるようですね・・・




好きな女性のタイプに関しては

付き合った女性のタイプは

いつもバラバラだったようです。




現在は彼女いないのでしょうか??




今後付き合う女性はやはり

妹のことが気になってきますね(>_<)






玉木宏といえば、今日の22時から

「残念な夫。」がスタートになりますね!




キャストは他に

倉科カナ、黒木啓司、笛木優子、大塚寧々など

非常に楽しみですね♪





妻役の倉科カナは誰もが思い描くような

理想の家庭を夢見て結婚したが、

出産を期にどんどん崩れていくようです。




マイペースな夫、玉木宏にイライラして

家庭がギクシャクしてしまうようだ。





どんな演技を見せてくれるのか

注目ですね(^^)








スポンサーリンク




タグ:玉木宏 妹
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。