SSブログ

川崎希とアレクサンダーが離婚の危機!? [芸能人]


元AKBの川崎希

モデルのアレクサンダー



2013年に結婚した二人ですが、

早くも離婚の危機を向えているとの噂が。




よくテレビを見ている方なら何となく

原因は想像がつくんじゃないでしょうか。笑





離婚の噂の原因は旦那、アレクサンダー

浮気癖なのですが

結婚した翌日に浮気して、月に一回は

浮気をしているそうです。





「男は浮気をして当然」と


寛大な姿勢をみせる川崎希ですが、

さすがに限界がきたんでしょうか。





アレクサンダーはモデルをしているものの

仕事は少なく収入はほとんどなく

川崎希のヒモ状態となっているようです。





川崎希といえば会社を経営していることで

有名ですね!





元々、メンズアパレルの会社をしていたが

仕入会社が倒産して追い込まれたが、

ネイルショップを開業させ

大成功しているようです。




別居したという報道も流れていましたが、

現在は仲直りして、

一緒に住んでいるようですね。






この前、ドッキリ番組で

板尾とライセンスの二人が

いきなり家を訪問するという企画で

この二人が出演していました。





家はかなり大きく、

高そうな車もとまっていました。




中はシャンデリアもあり、

カフェのような感じでした!





家を出るときにアレクサンダーが


「板尾ちゃんばいばい」


と言って、




ライセンスの井本が

「面識あるんですか?」と聞くと



板尾は、「初対面や」





このやり取りを見て

爆笑してしまいました。笑






アレクサンダーは本当に

自由な感じですね。





この二人は明日放送される

「ザ!世界仰天ニュース」にも

出演しますね!



どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみです♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。