SSブログ

生田斗真の歌がかなり上手い!エレカシを披露!【動画あり】 [芸能人]




イケメン俳優の生田斗真



CMやドラマで大活躍の彼ですが、

がかなり上手いと話題になっています。

【スポンサーリンク】







私もたまたま「堂本兄弟」を見ているときに

生田斗真がゲストで出演しているのを

見たのですが、エレカシの曲を歌っていました。




かなり上手かったです!



「悲しみの果て」を歌っていましたが、

エレカシは高校のときにいつも聞いていたので

ほんと懐かしかったです♪




生田斗真エレカシ

大ファンのようですね!




当初はエレカシの宮本浩次と「堂本兄弟」で

歌を披露する予定だったが、

宮本が左耳の外リンパ瘻疾患により

出演できなかったようだ。




生田斗真は宮本にエールを送るように

歌っていたみたいです!!






生田斗真は他にも「遅咲きのヒマワリ」でも

歌を披露していましたね!




かなり甘い歌声でした♪





彼はいま彼女いるんでしょうか??




女性ファンならかなり

気になるところですね!





以前「しゃべくり007」に出演して

女性関係の話しをしていました。




彼はドラマなどで共演した女優を

ちょっと好きになってしまうようで、

名倉にドラマ終わったらどうするの?

と聞かれ



「悶々としてます」



と答えていました。笑





プライベートの恋愛の話しになったのですが

フラれたときのエピソードを話していました。




学生の頃、年上の女性をいい感じに

なっていたみたいで

プレゼントを持って彼女の家の近くの駅に

行って電話すると




「いま彼氏といる」




と言われたそうです。




そしてプレゼントは駅のゴミ箱に

捨てたみたいです!




こんなイケメンでも

そんなことがあるんですね・・・






生田斗真といえば今週の金曜日から

新ドラマ「ウロボロス」が始まりますね!




キャストは小栗旬、上野樹里、広末涼子など

かなり豪華ですね♪




生田斗真の演技に注目していきたいですね(^^)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。