SSブログ

井岡一翔とソンミの出会いはネプリーグだった!? [芸能人]

プロボクサーの井岡一翔

ソンミの破局が報道されましたね!



二人はネプリーグの共演をきっかけに

仲良くなり交際に発展した

みたいですね♪

【スポンサーリンク】







ネプリーグではお互い珍回答を連発し

スタジオを湧かせていました(^_^)



ネプリーグの収録のときも

2ショットの写真を撮ったり

とても仲が良かったようですね♪



交際後もUSJや梅田をデートしたりと

ラブラブだったみたいです!




でも井岡一翔のコメントによると

別れたのは昨年か一昨年くらいのようです。



はっきりとは分かりませんが

あまり長くは続かなかったようですね(*_*)



ソンミといえば親がかなりの金持ちで

有名ですよね!!




前、さんま御殿にソンミが

出演しているのを見たのですが

エピソードがかなりおもしろかったです♪



ソンミは昔から、自分の身の周りのことを

してくれる田中さんという人がいるらしく

その人がいなければ

何もできないみたいです。



結婚すれば、この田中さんも

着いてくると言っていました。笑



たぶん井岡一翔も面識が

あるんじゃないでしょうかw



他にも、家族で焼肉を食べにいったときは

父がストップと言うまで高級の肉が

出てくるので、友達と焼肉に行ったとき

何を頼んでいいのか分からず

お肉の切れなさにも驚いたようです。




昔、男性とデートしていたとき

父にSPをつけられ無理やり

別れさせられたというエピソードも

ありましたが井岡一翔は

大丈夫だったのでしょうか??笑



まあ井岡一翔はボクシングでの

さらなる活躍に期待していきたいですね♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。