SSブログ

アンビリバボー 小島よしおの心霊写真がかなりコワイ・・・ [芸能人]




お笑い芸人の小島よしお


アンビリバボーで紹介された

小島よしお心霊写真

かなりコワイと話題になっています。


【スポンサーリンク】






こちらの写真なんですが、不自然に

手が長くないですか??


m_kojima1.jpg


私も番組をみてましたが

かなりゾッとしました!



小島よしおはブログにアップしている

写真にも顔が写ったり

しているそうですね(^^;)




私は心霊写真は体験したことないですが、

電気が勝手についていたり

お風呂の水が出ていたりということが

ありました・・・




心霊系だけはほんと怖いですね(^^;)





小島よしおといえば、アメリカの

ユニバーサルスタジオで

上半身裸になり注意されたようですね。笑




チュートリアルの得意と訪れ、

ウォーターワールドで水にかかる気

満々で服を脱いだら係員に注意され

悲しそうに服を着たようですw




この件は、品川のブログに書かれていたのですが、



「小島よしおは品川と違って

人柄が良いからいい」




「あなた自身のネタはないんですか?」




など超辛口なコメントがありました(^^;)





私は品川は普通におもしろいと思うのですが、

ほんとに嫌われてるんですね!w




小島よしおは普段の番組はあまり

面白くないですが、「イロモネア」の

彼は結構好きです。笑




今年は狩野と出ていましたが、

去年のやつはかなりおもしろかったですね(^^)




小島よしおは一発屋芸人と言われながら

なかなか消えませんが、その理由は

彼なりの努力があるようです。



とても研究熱心なようで、喫茶店に行き

一般人の会話を聞いて市場調査を

したりしているそうです。




育ててもらった方への恩返しの気持ちもあり

頑張っているようです。




また多くの番組に出れるよう

期待したいですね♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。