SSブログ

「モテキ」麻生久美子の牛丼シーンが話題に [映画]







映画「モテキ」、みなさん

見たことがありますか??



その「モテキ」で出てくる麻生久美子さんが

牛丼を食べるシーンがちょっぴり

話題になっています。


【スポンサーリンク】






このシーンは主人公の森山未来にフラれた後

やけになって大盛りの牛丼を2杯食べるシーン

なのですが、共感する女性がいたようですね!





「男関係でいろいろあって面倒になって

3日間牛丼を食べたら吹っ切れた!」




なんて意見もありました。笑




この役が麻生久美子さんというのも

良い味を出していますよね♪




私は「モテキ」を映画館で見たのですが、

森山未来がダンスを披露するシーンなどで

映画館でクスクス笑いが起こっていましたw





映画の内容もかなり

おもしろかったですよね♪




長澤まさみの可愛さはもちろんですが、

話しの内容もリアルな感じでした。




麻生久美子さんは、

一人カラオケに行ったり

寂しい女性の役でしたね。




森山未来にフラれたときは、泣きながら



「幸世くんの好きな映画とか音楽とか勉強するから~!」



と泣き叫んでいました。





私は映画を見たあとに

ドラマの「モテキ」を見たのですが、

そちらも面白かったです♪




森山未来がかなり惚れてしまう女性として

松本莉緒さんが出演しているのですが、

この女性がまたヒドイ女なのです。




男関係はかなりだらしなく、何を考えているか

分からないが、明るくて一緒にいて一番楽しい感じ




普通の女性よりも、このようなスリルがある

女性の方がドキドキして楽しい

年頃ってなかったですか??




私も昔はこんな女性に振り回されることがあり

かなり昔を思い出してしまいました・・・笑








森山未来の中では

「今までで一番好きな女」に

なってしまい、同様に振り回されていました。




私はこの「モテキ」は、主人公に気持ちと

共感できる気持ちがあり

映画・ドラマともにとても楽しめました!





見たことがない方は、

ぜひ見てみてください♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。