SSブログ

須藤元気は嫁より仕事を取った!!?離婚の理由とは?? [芸能人]





格闘家の須藤元気さんが本日、

事務所を通して離婚を

発表されました。




昨年の夏に離婚していたようなのですが

なぜこのタイミングの発表に

なったのでしょうか??

【スポンサーリンク】







須藤元気さんと元嫁との出会いは

ナンパだったようですね(^^)




クリスマスイヴに男友達5人と

街を歩いていたところ、

女性の5人グループがいて

須藤元気さんの友達がナンパして

食事に行き、そこから仲良くなったそうです!




羨ましい出会いですね!!




プロポーズの言葉は

「結婚してくだちゃい」

噛んでしまったみたいです。笑





そんな二人はなぜ離婚して

しまうのでしょうか。





彼が発表したコメントによると

お互いのこれからの人生の可能性を考えると

友達の関係のほうが良いとの考えで

離婚を決断したようです。




私の考えだと、奥さんのフォローがあることで

さらに仕事も頑張れるような気もするのですが、

二人の考えは違ったようですね。





須藤元気さんは格闘家だけでなく、

レスリングの監督や本の執筆など

かなり幅広い分野で仕事をされていますから

彼なりの考えがあったのでしょう!



夫婦の関係でいることが仕事に

支障が出てしまうという面も

あったのかもしれません。



ですがお互いを尊重した上での決断ですので

後悔がないようにしてほしいですね♪






彼は以前、瞑想の特集で

テレビに出演していました。




彼は幼少時代から瞑想を取り入れていたようで

現在もずっと続けているようです。





私も本をよく読むので、瞑想をした方が良い

というのをよく目にするのですが、

意外と難しいですし、ほんと続かないです(^^;)




瞑想中は自分の思考をストップさせないと

いけないのですが、実際してみると

しょうもない言葉がぽんぽん出てきます。笑




瞑想をすることで感情をコントロール

できるようになったり、

願望を実現しやすくなるそうですが

続けることが一番大事ですね!!




彼が仕事で成功している秘訣も

そのへんにあるのでしょうね!




これからも彼の様々な分野での活躍に

注目していきたいですね♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。