SSブログ

爆笑問題・田中と山口もえは破局!?さんま御殿での発言は?? [芸能人]





バツイチ同士の爆笑問題の田中と

山口もえの交際が報道されいていましたが、

現在はどうなっているんでしょうか??

【スポンサーリンク】







爆笑問題の田中の方は2009年に離婚、

9年間の結婚生活だったが、最後の3年は

別居生活だったようだ。




破局の原因は元妻の男性関係だそうです。




山口もえは2011年に

離婚しました。



お相手はIT企業の社長でしたが、

無許可でキャバクラを経営するなど

警察沙汰になることがあったそうです。




離婚の原因は他にも、テレビで彼女が

喋っているのを見たのですが



良い女を演じるために、家事を完璧に

こなしていたが無理をしすぎて

ガス欠してしまったようです・・・




そして二人は番組の共演をきっかけに

仲良くなり、山口もえの子供も交えて

出かけることもあったようだ。




子供もかなりなついていたようです。




周りから見たら完全に付き合っている

ようにしか見えないが、どうやら

太田の嫁の話によると

付き合うこともなく田中がフラれたみたいです。




付き合ってなかったんですね(>_<)笑





山口もえも前回の経験があり

慎重になっているんでしょうか??





でも山口もえといえば

さんま御殿で意味深な発言を

していましたよね!




背の低い方と付き合ってる


ありがとうの気持ちでいっぱい



などと言っていましたが

田中のことなんでしょうか??




田中を期待させるだけの

発言だったのでしょうか?笑




どちらにしろこの二人は

現在は何もないようですね・・・





山口もえといえば、ちょっと前に

歌へた合戦に出ていました!




かなり音痴でした。笑

あれはわざとなんでしょうか?



あまりの下手さに自分でも

笑っていました・・・



ルックスはもう35歳なのに

かなり美人ですね!!



再婚相手を見つけられるよう

頑張ってほしいです♪





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。