SSブログ

青山敏弘と幼馴染の高橋大輔 彼女は山岸舞彩似!! [サッカー]


フィギュアスケート界で活躍する

イケメンの高橋大輔




そんな高橋大輔は関係者の話によると

引退後、関西在住の方と交際を始めたそうで

彼女はアナウンサーの山岸舞彩似のようです!

【スポンサーリンク】






しかし高橋大輔は、彼女ではなく

「スタッフの一員で打ち上げの後、たまたま隣にいただけ」

と言っています。




実際のところはどうなんでしょうか!




写真を見る限り、かなり

寄り添ってるようにも見えますが




かなりのイケメンですから

周りの女性は放っておかないでしょうね!




そういえば年末くらいに

浅田真央ちゃんとテレビに

出演していました。





真央ちゃんは何回も「だいちゃん」と呼んでいて

かなり仲が良く、ほんとにカップルのように

見えました。笑




二人ともお互いの存在があったから

頑張ってこれたと語っていました。




クリスマスのコラボでのショーは

かなり盛り上がっていましたね♪





そして驚きなのが高橋大輔は

サンフレッチェ広島に所属する

青山敏弘と幼稚園からの

幼馴染だったんですね!





サッカーファンの私は

かなりびっくりしました。





青山敏弘といえばブラジルワールドカップにも

選出されていましたね!




これまで何回も重度の怪我を負ってきましたが

すべて乗り越えてきました。




青山敏弘といえば高校サッカーでの

大誤審が印象に残っていますね。




岡山県予選で彼はロングシュートを決めましたが、

審判はポストに当たったと勘違いし

ノーゴールになりました。




あれはほんとに可哀想でしたね(>_<)




サッカーファンからも

非難の声が殺到していました。




それでも青山は今やJリーグを代表する

選手ですよね!




視野の広さやパスの精度は

素晴らしいと思います。





サンフレッチェ広島は石原、高萩の退団など

あまり明るい話題がないですが、

有望な若手がたくさんいますし

頑張ってほしいですね♪





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。