SSブログ

大島優子の実家は寿司屋だった!場所は北海道?? [芸能人]



元AKBの大島優子の実家が

寿司屋を経営していたのを

知っていましたか!?




大島優子のファンなら

そんなこと知ってるよ!

って感じでしょうか・・・




私は今日知りました。




実家は北海道という噂も

あるようですが、

どうやら栃木県でやっていたみたいです!



でも今はもう閉めちゃった

みたいですね(>_<)




大島優子の母が客と蒸発した

なんて噂も・・・




彼女は昔、栃木の実家から2時間もかけて

秋葉原まで通ってたんですね!




テレビを見ていても、ルックスはもちろんですが

かなり努力家な印象を受けます。




リーダシップもありますし

気も強そうですよね!





そんな大島優子が出演している

昨日スタートの「銭の戦争」見ましたか!?




1話目からかなり面白かったですよ!!!




彼女はビンボーな家庭の

大杉蓮の娘役です。



母親はたぶんいないんでしょうか。




草ナギに500円を盗まれ

彼のことを500円男と

呼んでいました。笑




そして草ナギの彼女役で出演している

木村文乃がめちゃくちゃ可愛いというか

キレイでした♪




彼女はかなり金持ちの娘なんですが

これから大島優子と三角関係に

なっていくようですね!




草ナギは父の借金でかなり金に困っていて

木村文乃の母が金を渡すから

娘と別れてくれと言われ

金を選んでしまいました・・・




草ナギの演技も見事でしたね♪




これからどうなっていくのか

とても楽しみです(^^)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。