SSブログ

キャメロン・ディアスの身長、体重は!?ダイエット法も公開!! [芸能人]





ハリウッド女優のキャメロン・ディアス

結婚することを発表されましたね!





お相手はベンジー・マッデンという

方のようです!

【スポンサーリンク】






彼は土屋アンナの義姉であるこずえ鈴さんとも

交際していたみたいです。



パリス・ヒルトンとも付き合っていたり

かなりやり手のようですね。笑





キャメロン・ディアスといえばほんとに

スタイルが良いですよね!




身長は175cmもあり、

体重は55kgです。




これだけ身長があってこの体重は

かなり軽いですよね。





キャメロン・ディアスはどんな

ダイエットを行っているのでしょうか!?





彼女は以前にダイエットに関する本を

出版して爆発的に売れたそうです。




その本の一部を紹介していこうと思います。




まず食べたら歩くことが

大事なようです。




やはり歩くのが大事というのは

よく聞きますよね。



歩くと「セロトニン」が分泌され

幸福度が増えるようです。




なので私もダイエットのためではありませんが、

毎朝ウォーキングするようにしています。





うつ病や自殺は「セロトニン」の

欠乏が原因とも言われています!




ウォーキングは美肌にも良いそうです!

試す価値ありですね♪





他にも彼女は、ダイエットのために食べない

という行為を反対しています。




食べないという行為は満足に栄養を取ることが

できないので、大事なのは適切な栄養を

とることと言っています。




最近、炭水化物を抜くダイエットが

流行っていますが、抜け毛が多くなったり

するようですね。




おすすめの食品にキノアとブラックレンズ豆、玄米を

挙げており、いつも常備しているみたいです。




そして特に大事なのが

「ハッピーな気分でいること」

のようです!




ハッピーになろう!と思ってすぐ

なれるものではないと思いますので、

やはり「セロトニン」が大事に

なってくるんじゃないでしょうか。




私もウォーキングを始めてから、

イライラすることが少なくなり

悩み事も減りました。




みなさんも試してみてください♪





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。