SSブログ

モデル仁香の旦那の性格が酷い!?離婚していた? [芸能人]




最近「ヒルナンデス」でよく

見かけるモデルの仁香さん。




そんな仁香さんの旦那について

離婚の噂や、性格が悪いなどとの

書き込みがありますが

実際はどうなんでしょうか!?

【スポンサーリンク】







まず離婚についてはまったくの嘘で

現在もかなり仲が良いそうです!



旦那さんは一般のサラリーマンの方のようで

海外出張に行くこともあるそうです。




たぶん貿易関係ではないでしょうか。




海外出張をしているという言葉だけを聞いて



「家族を置いて海外出張?」


「エアー旦那」


などと書き込みがありました。





実際は仁香さんが過食症で太ってしまい

モデル活動を休止していたときも

旦那さんの優しい言葉や手助けがあり、

仁香さんはなんとか痩せられたようです。




仁香さんも旦那さんについて

「辛抱強い人」とおっしゃっています。





話しは変わりますが、仁香さんの

ダイエット方法 ご存知ですか!?




『ハッピー脳ダイエット』



というそうです!笑





睡眠をしっかり取って、三食しっかり

白米を食べて「痩せなきゃ!」という

気持ちを捨てて、今の自分を認めるそうです。




そしてセロトニンの分泌を

大切にしているようです。




実はわたしもセロトニンの重要さを知り

毎朝ウォーキングしています。




うつ病や自殺の原因はこの

『セロトニン』の欠乏とも

言われていますよね。




わたしはダイエットのためではないですが、

ウォーキングを始めてから

イライラすることが少なくなり、

あれこれ悩むことが少なくなりました。





ほんとに効果ありますよ!




さんまの「ほんまでっかTV」でも

毎日ウォーキングをすることは

うつ病などを回避する

『魔法の薬』と言われていました。



美肌などの効果もあるようです。




みなさんも是非試してみてください♪






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。