SSブログ

広瀬すずなどゼクシィのCMキャストが若すぎる理由は!? [芸能人]




大人気女優の広瀬すずさんが

ゼクシィの7代目CMガールに選ばれ

去年、一躍有名になりました。




そして驚きなのが、

広瀬すずさんは16歳!

【スポンサーリンク】






かなり若いですね!



若すぎるキャストに視聴者の間では

賛否両論の声が広がっています。





これまでにもゼクシィのCMには


加賀美セイラさん(当時13歳)

加藤ローサさん(当時19歳)

倉科カナさん(当時18歳)

松井愛莉さん(当時16歳)



などが出演されています。



なぜこんなに若いのでしょうか!?



はっきりとした理由は

明かされていませんが、



・若い年齢層に結婚を意識させたい

・適齢期のキャストだとリアルすぎる



などの理由があるのではないでしょうか。





あまりに若すぎるとイメージしにくい

気もしますが、そうしているということは

その方が効果があるんでしょうね!



若い子の方が透明感があり、

伝わりやすいんでしょうか??




個人的には松井愛莉ちゃんが

かなり可愛かったです・・・




CMを見たあと

すぐ検索してしまいました。笑




16歳には見えなかったですね(^^;)





広瀬すずさんの演技力も

話題になっているようです。




彼女は母親に、プロポーズされたときの

ことを聞いてかなり研究してきていたそうです。




そして広瀬すずさんが涙するシーンでは

クリエイティブ・ディレクターの箭内道彦さんが

号泣してしまったそう。



彼も泣いてしまったのは

初めてだそうです。




16歳の演技で大人を泣かすなんて

すごいですね!!笑




今後の彼女の女優としての活躍に

かなり期待してしまいますね♪





彼女は1月10日から始まるドラマ

「学校のカイダン」で初主演を務めます。




今年、映画の出演予定もあり

タイトルは「海街diary」

2013年にマンガ大賞を受賞しています。




共演するキャストは

綾瀬はるかさん、長澤まさみさん

夏帆さんなどかなり豪華ですね♪




原作のマンガを読んだことがありますが

めちゃくちゃ面白かったです!!


原作を読んでからの方が

面白いんじゃないでしょうか♪





今年も彼女の活躍に

期待していきましょう(^^)







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。