SSブログ

ゼクシィCMで人気の広瀬すずを徹底解説!姉は広瀬アリス [芸能人]




いま大人気の女優、広瀬すずさんを

ご存知でしょうか!?




広瀬すずさんはゼクシィのCMにも

出演していますね♪

【スポンサーリンク】







姉はモデルの広瀬アリスさんで

社長が家族と会っていた際に

声を掛けられたことがきっかけで

芸能界入りしました。





広瀬すずさんは、テレビ出演も

かなり多くなってますね!





年末のドッキリの番組にも

主演していました♪




自動ドアがいきなり閉まるドッキリを

仕掛けられていました。




ナレーションも「可愛い」

連発していました。笑






ゼクシィのCMも

かなり可愛いですね!!




個人的にはレストランのやつが好きです(^^)




今年は8本ものCMに

主演したようです。




すごいですね(^^;)





今回、広瀬アリスさんがお姉さんで

あることを初めて知ったんですが、

あまり似てないですね!




広瀬アリスさんはアイスの

「ガツンとみかん」のCMなどに

出演しているようです♪







広瀬すずさんは明日、1月5日の

「しゃべくり007」に

ゲストで出演します!




かなり楽しみですね♪



かなりいじられるんじゃ

ないでしょうか!笑







1月10日から始まるドラマ

「学校のカイダン」にも出演しますね!



ドラマ初主演を務めるそうです。




彼女の役は、最初はあまり目立たないが

生徒会長を押し付けられて、それ以降

「コトバの力」で学園を変えていくようです。





他にも杉咲花さん、飯豊まりえさん

吉倉あおいさんなど

将来有望の女優が多く出演するみたいです♪




内容もキャストもかなり楽しみですね(^^)






今年は映画にも出演するようです!



2013年にマンガ大賞を受賞した

「海街diary」に出演します。




彼女は綾瀬はるかさん、長澤まさみさん、

夏帆さんと4姉妹の役をします。




この3人と姉妹なんて

すごいですね!!笑




とても楽しみです!





今年も広瀬すずさんの活躍に

期待していきたいですね♪




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。