SSブログ

長崎の高校に通っていた宮崎香蓮を徹底解説!! [芸能人]



いま人気急上昇中の宮崎香蓮ちゃんを

ご存知でしょうか!?




ご存知でない方もいるかと思いますので

彼女の解説をしていきたいと思います!

【スポンサーリンク】







宮崎香蓮ちゃんは1993年の11月20日生まれ

現在は21歳ですね!



身長は156センチです。




長崎県の出身で、

島原高校に通っていました。




友達に長崎出身の人がいますが

方言がとても可愛いです。笑





長崎県出身の

芸能人だと川口春奈さんや

仲里依紗さんがいますね♪





宮崎香蓮ちゃんの最近の話題では、

大河ドラマ「花燃ゆ」に出演しますね。




晴れ着姿でインタビューを

受けていました!




動画を見ましたが、

とても可愛かったです(^^)




お正月は長崎には帰らず、

両親が東京におせち料理を

作りに来てくれたようです♪




ドラマの方も楽しみですね!!





宮崎香蓮ちゃんはこれまでに

「GTO」「35歳の高校生」にも

出演しています。




「GTO」はリアルタイムで見ていましたが、

見事な演技力でしたね!





関ジャニの「ジャニ勉」に

ゲストで出演しているのも

たまたま見ていました!




ほんとに純粋そうな子でした♪



宮崎香蓮ちゃんは一人で

廃墟の建物の写真を見ることや

雨が大好きだそうです。




あと納豆がとても好きなようで

みんなで試食していました(^^)




家では納豆餃子や、納豆卵焼きや

ゴーヤ納豆を作るそうです。




料理も得意なようですね♪





あと関ジャの丸山くんの

面白さもやばかったですw




彼は芸人より面白いと思いますw






そして宮崎香蓮ちゃん出演の「花燃ゆ」ですが、

いよいよ今日の夜からスタートですね!!



とても楽しみです♪




今年も彼女の活躍に

期待していきましょう!!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。