SSブログ

明けましておめでとうございます!



明けましておめでとうございます。




2015年になりましたね!


今回の年末は知り合いの居酒屋で

20人くらいの人たちと

楽しい時間をすごしました。




1日は湊川神社に初詣に。



おみくじは中吉でした。


「一人の良友は

十の親類にまさる」



他には



最初は心配事が絶えないが、

あとから何事も望み通りになり

幸福が続きます。


正しく生きることです




と最後に重い一言が

書いてありました。




去年は散々な年だったので

良い一年になることを願います!






あと今年はヴィッセル神戸に

優勝していただきたいです。




今の時点では鳥栖の安田、

大宮の高橋の加入が

発表されました。




韓国のコ・ミョンジンの加入も

決定的だったのに

破談になったとの噂が・・・




なので扇原ぜひ来て欲しいです




渡辺千真の獲得も

どうなってるんでしょうか??




とりあえず監督はネルシーニョに

なりましたし、去年とどんな違いを

見せてくれるのか楽しみです!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。