SSブログ

綾野剛と新垣結衣は仲良し?共演NG?真相は!? [芸能人]






女性から大人気の綾野剛さん。




そんな綾野剛さんがかなりの女好きで

共演者キラーと話題になっているようです。

【スポンサーリンク】








綾野剛さんはガッキーこと新垣結衣さんにも

かなりアタックしたようで、

周りの人も見てそう感じていたそうです。




新垣結衣さんは人見知りなため、

距離を置くようになり

「共演NG」になってしまいました。




でも二人は来年の8月に公開される映画

「最後の警官」で共演するようですね!




共演NGというのは

ガセだったんでしょうかね・・・




出版社がネタにしただけで

実は仲良しなのかもしれません。




その映画で

綾野剛さんは「蘇我伊織」役、

新垣結衣さんは「林イルマ」役です。




「イルマ」と聞いて「月曜からよふかし」に

出ていた彼しか出てきませんでした・・・w


E382A4E383ABE3839EE3838BE382A2.jpg



綾野剛さんはそんな悪い噂が流れていますが

現場でとても好かれているという話もあります。




彼がいる現場では、食べ物や下着・シャンプーが

常備された「綾野商店」というものが

あるそうです。




それらはみんながコミュニケーションを取れるようにして

良い作品を作りたいという思いで

やっているそうです。




「コミュニケーションは大事です。

人見知りな方もいらっしゃいますし、

僕も得意ではないけど、想いを伝える。

相手が今何を感じているのか、何を考えているのか、

気づく必要性があると思うんです。

自分さえ良ければいいという感覚は、捨ててますから」




と語っています。





かなり男前ですね。


この人たぶんチャラ男じゃないです





数人の方とのデートを目撃されていますが、

人当たりが良いだけなんじゃないでしょうか!




新垣結衣さんとの仲の真相は分かりませんが、

彼は悪い人ではなさそうですね。




ちょっとファンになったので、

これからも応援していこうと思います♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。