SSブログ

キンタローのダンスのレベルが半端ない!!! [芸能人]


元AKB・前田敦子のモノマネで

大ブレイクした芸人、キンタローの

ダンスのレベルの高さを

ご存知でしょうか!?

【スポンサーリンク】






TBSの「金スマ」の企画で

アナウンサーの山本とペアを

組むことになったキンタロー。




わずか1年も経たない間に

大会で優勝してしまいました。



そしてこの二人は

アマチュアの最高峰の

A級に昇格しました!!



A級といえばダンスをやっている人の

1%しかなれないレベルです!




すごいですね!!!




山本アナはダンスにどっぷり

はまり込んでいるようで、

今はアナウンサーの仕事よりも

楽しいようです。笑




1年間で500時間も

ダンスに費やしたみたいです。




エレベーターに乗る前に一回転したり、

歩くことも楽しくなっているようです・・・




「金スマ」のスタジオのみんなは

だいぶ引いていましたね。笑




次はダンス会の最高峰である

アルファベット級に

挑戦していくようです。



もうアスリートのレベルですね!




そのうち山本アナは

ダンス一本でいくんじゃ

ないでしょうか。笑






キンタローも最近テレビで見なく

なりましが、ダンスを

頑張っていたんですね!




キンタローは顔の重さが原因で

腰が悪くなったというのを

聞いたことがありますが

大丈夫なんでしょうか??笑





キンタローは芸人としても

モノマネ番組にはコンスタントに

出ているようです。




モノマネ番組のオーディションには

3000人くらい来ているそうで、

その中で出演枠を掴んでいるので

関係者によると実力はあるようですね。




前田敦子のモノマネはさすがに

飽きてきましたが、光浦靖子の

モノマネは結構好きですw




芸人としてもまたテレビに多く

出れるよう頑張っていって

欲しいですね♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。