SSブログ

向井理とロビンの顔が似てる!? [芸能人]





俳優の向井理とモデルの

ロビンがかなり似てると

話題になっているようなのですが、

みなさんどう思いますか??


43127bb5555b7357e583bc0b8d83e54f.jpg


04-10-13-t-20130406_002-thumb-400x400-182835.jpg


確かに笑っている顔が

かなり似てます


髪型も似てますね!



ですが血は繋がってないようです。




向井理といえば映画やドラマにも

かなり出ていて、みんな

知っていると思います。



ですがネットでロビンに似てるっと

書いてあったのを見て

ロビンってだれ???

って感じでした



ワンピースのロビンしか

出てこなかったです



4536179..jpg




調べてみるとロビンは

出身は日本ですが

日本とアメリカのハーフのようです。



身長は182センチで

現在24歳。



そして驚きなのが

こじるりこと小島瑠璃子と

熱愛報道があったようですね!



なんか二人で旅行に行くための

買い物をしているところを

取られていました。



ですが小島瑠璃子は交際を

かなり否定しているようですね~



小島瑠璃子ってめちゃくちゃ可愛い!

ってわけでもないですが

かなりテレビ出てますよね!



テレビ見てると、頭良さそうで

かなり自分を持っている

印象を受けます



二人の行方にも注目して

いきたいですね!



そして向井理ですが、

女優の国仲涼子さんと

結婚されましたね♪



おめでとうございます!



最近ドラマの共演者同士の

結婚が増えていますね(^^)



杏さんと東出さんも

結婚しましたし、

年末に嬉しい話題が

多いですね!







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。