SSブログ

現役慶應生 鎌田安里紗の驚くべき素顔 伊藤聡とも交際 [モデル]



現役 慶應大学生の鎌田安里紗ちゃんを

ご存知ですか!?

【スポンサーリンク】






鎌田安里紗ちゃんは

1992年7月21日生まれで

今は22歳です。

o083212481400644083403.jpg

身長は153センチで、

出身は徳島県。




彼女はRanzukiの専属モデルを

していましたが、

来年から「jiggy」のレギュラーモデルに

なることが明らかになりました。




そしてすごいのが

現役慶應生ということですね!




大学は週2で通っているらしく

その2日に授業を

詰め込んでいるそうです。





慶應生ということもあってか、

ファンからは進路などの相談の

手紙が多いようです。笑




渋谷駅周辺で震災の募金活動を企画したり

世界の貧困に関しても目を向けているようです。




見た目とのギャップが半端ないですね!





そんな鎌田安里紗ちゃんは彼氏もいるらしく

お相手は読者モデルをしている

伊藤聡さんのようです。




誕生日会の写真をアップしたことで

明らかになり、今も順調に

続いているようですね♪





たしか「ビリギャル」の子も

慶應でしたよね!



二人ともギャルなのに

すごいですね!笑




鎌田安里紗ちゃんは家族でバリ島を

訪れた際に、そのすぐそばにいる

貧困の子供たちを見て、貧困問題に

興味を持ったようです。




そして知人の紹介で国際協力NGO

学生支部の人たち交流し

いろいろ学んだそうです。




同じような思いを持っている人も

多いと思いますが、実際に行動に移す

彼女の行動力は凄いですね。




受験勉強の仕方も楽しく続けられるよう

自分で工夫していたそうです。





可愛いだけでなく、人間的にも

素晴らしいもの持っていそうですね。




将来、モデルの仕事だけではなく

世の中に影響を与える人に

なっていくんじゃないでしょうか。




これからも彼女を

応援していきたいです!!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。