SSブログ

ずん飯尾和樹 「つまらない」という声が多数 [芸能人]




お笑い芸人の飯尾和樹



「ずん」というコンビ名で

やすと共に活動しています。

【スポンサーリンク】








そんな飯尾和樹をネットで検索してみると


「つまらない」


「ドンピシャで嫌いな芸能人」


という厳しい声がありました。笑




相方のやすは確かに本当に

つまらないと思います・・・笑





みなさんはどうですか??





私は「現実逃避シリーズ」なんか

面白いと思います。




あのネタは番組の中で生まれたんですね!




ウッチャンナンチャンの「イロモネア」

という番組で、咄嗟に思いついて

やったようです。




動画を見ましたが

なかなかおもしろかったです!笑





飯尾和樹はキャイーンの天野曰く、

「見える透明人間」だそうです・・・w



そのエピソードが、



カンコンキンシアターの団員たちと飲みに行き

飯尾だけ最後までお通しがこなかったそう。



そして店員に


「あぁ、気が付きませんでした」


と言われたそうです。





またその団員の人たちとの稽古中に

飯尾がいないと勘違いして、

飯尾の代役を誰かがやっていたそうです。笑





あと飯尾和樹はかなり

音痴のようですね。




番組で絢香やウルフルズの曲を

歌っているのを見たのですが、

酷かったですw




若干わざとのような気もしますが・・・




飯尾はいろんな芸人からも

影響を受けてるようで

とんねるずの石橋貴明からも


「この世界、逆転あるから」


と話してくれ、その言葉を

励みにしているようです。




出川も尊敬しているようで、

「IPPONグランプリ」に出る前に

この番組は人生変えてくれるから

と言われたそうです。




でも出川はこの番組に

出たことはないようです。笑






みなさんはどの芸人が

好きですか??





わたしは千鳥のノブが好きです。笑




あのボソっと言う

つっこみが好きです




あと澤部も微妙に好きですね~!





飯尾ももっとテレビに出れるよう

頑張ってください!!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。