SSブログ

長嶋茂雄の子供 一茂と三奈の不仲っぷりがやばい! [芸能人]





ミスタージャイアンツの長嶋茂雄



長嶋茂雄はジャイアンツで

選手・監督として大活躍し

終身名誉監督にも選ばれていますね。

【スポンサーリンク】







そんな彼の子供である、

長男・一茂と三女の三奈が

かなり不仲なようなのです。




父の長嶋茂雄はそんな子供たちに

頭を抱えているようです。




二人の不仲の原因は

一体何なのでしょうか!?




噂によると、どうやら長男の一茂の

行動に問題があるようですね。




その行動の一つが、長嶋茂雄が脳梗塞で倒れた際、

保管されていた記念品や愛用品を無断で

ミュージアムに売ったそうだ。




これに三奈は

窃盗罪で訴える!

と激怒しました。



また「長嶋茂雄」という商標登録は

三奈が代表を務めている

「オフィスエヌ」が取得していたが、




期限が切れるタイミングを狙って

一茂の妻が代表を務める

「ナガシマ企画」が取得したようだ。





これで二人の仲はさらに

激化しました。





長嶋茂雄が倒れたときも

一茂はすぐお金の話を

したようです。




一茂、金しか見えてないですね・・・笑




ニュース番組などで喋っている

一茂を見ると、喋りも上手だし

良いこと言ってるな~

って感じだったんですけどね。




これは三奈も怒りますね。笑



三奈と一茂の妻も

かなり仲が悪いようです。



一茂の結婚も最後まで

反対していました。





話しは変わりますが、

長嶋茂雄と三奈は、来年の

1月3日に番組で共演します!



初共演のようです。

一茂はいないですw




この番組ではMCの阿川佐和子が

ずばずば質問攻めをしていくそうです。




今まで知られてなかった話も

いろいろ聞けるんじゃないでょうか♪




引退発表の日の家族との話しや、

指導者としての松井秀喜の話しも

したようです。




巨人ファンだけでなく

プロ野球ファンは

楽しみな放送になりそうですね(^^)








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。