SSブログ

小林星蘭の母親が複数人と浮気!LINEのやり取りも公開!





いま大活躍中の人気子役の

小林星蘭ちゃん!



ドラマやCMで見かけることも

多いですよね♪




そんな小林星蘭ちゃんの母親の

破天荒ぶりが凄いそうなのです!!

【スポンサーリンク】






噂によると浮気相手は

昔、交際していた人のようで

キスマークの話しをするなど

生々しいLINEのやり取りも

残っているようです。




母親はこの男性との間に

妊娠もしたようだが、中絶しました。



よく昼間に会っていて、夜会うときは

怪しまれないように星蘭ちゃんを連れて行き

友人に預けて男と会っていたようです。




しかも浮気相手は

この男性だけではないようです

恐ろしいですね!!



結局、旦那が訴訟を起こし

被告の男性は150万円を

払いました。







小林星蘭ちゃんが稼いだお金も

すべて母親が管理しているらしく、

父は口出しができない状態だそうです。



旦那さん・・・

完全に支配されてますね・・・




旦那さんは記者の質問に対し




「このままひどい仕打ちをされ続けるんだったら

離婚と思っているんですけど。

でも娘のことを考えると、

ひとり親になってしまうのはかわいそうだし…」



とコメントしています。



娘のことを大事に思ってるのは

もちろんですが、



今後同じことしないなら許すっていう

感じもしますよね。




旦那さん優しすぎるんでしょうか(>_<)



そんな女はダメですよ!!!




あ~旦那さんが

可哀想です(-_-)




星蘭ちゃんの仕事にも影響が

出なければいいですね!



星蘭ちゃんは、

芦田愛菜、本田望結、谷花音とともに

期待の子役ですしね!




今年の年末は25日の


「勝手に◯◯グランプリ THE 出走」



「世界の秘境から究極の家が!

住んでる人が見たい!世界の超!絶景ハウス」



に出演します。




これからもドラマやバラエティでの

活躍に期待していきたいですね♪






スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。