SSブログ

【画像あり】水嶋ヒロのサッカーの実力がすごい

イケメン俳優の水島ヒロ

昔サッカーをやってたのをご存知ですか!?




しかもその実力はかなりの

ものだったようです。


【スポンサーリンク】






水島ヒロは幼少時代はスイスで

過ごしたが、中学に入るときに

日本に帰国して、

横浜の桐蔭学園に入学しました。



桐蔭学園のサッカー部

高校3年のときに

全国大会に出場して

ベスト4という結果を残しました。


画像1
MIZUS-SAKA-Une-4.jpg


画像2
20110811_aibo_09.jpg




同じチームにはかつて横浜F・マリノスなどで

活躍した、阿部祐大朗もいました。





準決勝では国見に負けてしまいました。



その国見のメンバーには

怪物・平山相太がいました。




他にも柴崎晃成、渡辺千真、兵藤慎剛など

現在プロで活躍している選手が

多数しました。



国見のメンバー凄いですね。笑



わたしもリアルタイムで見ていましたが、

平山相太がすごすぎて

彼の記憶しかありません・・・笑




そして優勝チームは市立船橋。



メンバーは増嶋竜也、カレンロバート

小川佳純、小宮山尊信などがいました。




水嶋ヒロはこんなメンバーの中で

サッカーやってたんですね。




怪我がなければ、プロに行っていた

という関係者の話しもあります。



現在もサッカーは

かなり好きなようです!






そんな水嶋ヒロ・絢香夫婦が

妊娠を発表しましたね(^^)





絢香さんの病気も順調に治って

きているようです!




「いまは私たちのもとへ来てくれた小さな命が、

 おなかの中で元気に育つことをただただ祈るばかりです。

 今後とも温かく見守っていただければ幸いです」


と二人は思いを綴っています。




本当におめでたいですね♪




ファンからも、祝福の声が

とても集まっていますね。




同じ病気を治療中の方からの

励まされたという声もありました!





幸せな家庭を築けるよう

頑張っていってほしいですね(^^)





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。