SSブログ

福原愛 父との絶縁の理由が酷すぎる! [芸能人]


卓球界で大人気の

福原愛ちゃん。



日本人で知らない方は

いないのではないでしょうか。

【スポンサーリンク】






そんな福原愛ちゃんの父が

なくなったときに、

二人の確執が明らかになりましたね。




愛ちゃんの父が亡くなる5年前から

まったくやり取りがなかったそう。




二人が絶縁した理由は

何だったのでしょうか??




福原愛ちゃんの父は会社を経営しており

1億円を超える借金があったそうです。




これは愛ちゃんが生まれる前から

だったようです。




そして愛ちゃんは卓球を始め

テレビ出演なども増えていきました。



それは借金返済のためだったとも

言われています。



父は練習の環境を整えるために

全国各地に専用卓球場を設けたり、



中国のコーチを招いたりも

していました。



相当お金がかかったんじゃ

ないでしょうか??



愛ちゃんがここまで活躍できているのは

父の力も大きかったと思います。





しかし愛ちゃんがいくら頑張っても

会社の経営は良くなりませんでした。



借金は父が個人的にお金を

使い込んでいたからというのも

あるみたいです。




そして両親は離婚し絶縁状態になりました。




彼女の気持ちを理解するのは

容易ではなさそうですね。





私は愛ちゃんの今後の恋愛が

とても心配です。




幼いころから愛ちゃんは、

両親からすると

「お金稼ぎの道具」という

意味合いもあったと思います。




そんな環境で育ってしまうと、

恋愛の相手に、

「自分のお金を奪っていく人」を

選んでしまうんじゃないでしょうか。




子供の頃の記憶は一生残ってしまいますから

頭ではあんな人もうコリゴリだ!

と思っていても

無意識のうちに似たような人を

選んでしまいます。




みなさんも似たような経験が

あるのではないでしょうか。




愛ちゃんは今まで苦労してきた分、

今後素敵な人を見つけ

幸せな人生を歩んでいってほしいですね!







スポンサーリンク




タグ:福原愛 父
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。