SSブログ

篠原ともえ 台湾事件の会見の真相は!? [芸能人]





最近またテレビで見かけるように

なった篠原ともえさん




昨日も中居くんの番組に

能年玲奈ちゃんの仲の良い友達として

出演していました!

【スポンサーリンク】






なんかテンションも以前より高くなく、

美人になっていました。



なんか前より目が

ぱっちりしていたような

気もしました





そんな篠原ともえさんの

台湾での事件を覚えていますか??




帰国後、台湾の事件に関して

会見が開かれましたが

それからテレビで見ることが

少なくなりました。




この台湾事件はいろいろ噂があるのですが

どれが本当なのか分かりません(>_<)




篠原ともえさんが泥酔し、

ホテルを全裸で暴走し

警察沙汰になったという話や、





ホテルで宿泊しているときに

いきなり襲われて、

抵抗した篠原ともえさんは歯を折られ

隠すためにマスクをしていた

という話しもあります。





どれが本当なんでしょうか?(>_<)





かつては「シノラー」ブームを

巻き起こしていた彼女ですが

この事件をきっかけに

ほんと見なくなっちゃいましたもんね・・





ですが彼女は現在、

衣装デザイナーや女優、声優など

幅広い分野で活躍していますね♪





ドラマの「ファーストクラス」も

めっちゃおもしろかったですよね(^^)




沢尻エリカさんとの2ショットの

写真もアップされていましたが、

二人ともかなり可愛かったです!


7aed67371ff12cce8c1619096405e25338078810.jpg

この写真に関してネットでは



「篠原ともえ、エリカ様に見劣りしてないwww」



「まさかこの人がこんなに落ち着くと思わなかった」



「可愛い! シノラーまた出てきて嬉しい」



など絶賛の声だらけでした!!




これからは美人キャラで

いくんでしょうか?笑



まあ今後の彼女の活躍に

期待していきたいですね♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。