SSブログ

mihimaruGTのhirokoと矢口真里は姉妹!!? [芸能人]




mihimaruGTのhiroko

矢口真里ってそっくりじゃないですか??

【スポンサーリンク】






中には姉妹と勘違い

している人もいるようです。

b0069992_18294369.jpg


hiroko_005.jpg


ですが姉妹ではありません!笑



でもhirokoも身長は153センチと

小さめなんですね^^





個人的にはmihimaruのhirokoは

顔立ちがはっきりしていて

大人っぽい顔で、



反対に矢口真里は、

童顔っぽい顔を

しているんじゃないでしょうか。





hirokoといえば

最近結婚と妊娠を発表していましたね♪




お相手は一般人の方で

残念ながら詳細は

明かしていませんでした。



お相手について彼女は、



「私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、

優しく素朴で温かい人です」

と語っています。




ファンからも祝福の言葉が

多かったです(^^)




個人的には


「気分上々」や「帰ろう歌」などが

好きでした♪



中学生の頃、よく聞いていました!



ほんとにおめでたいですねー(^^)



幸せな家庭を築いていって

もらいたいです♪









矢口真里といえば今年、

とても世間を賑わせましたね!!笑




不倫騒動があり、中村昌也さんと

離婚しました。




二人は身長の差が大きいことから、

デコボコ婚と騒がれていましたが

わずか3年のスピード離婚と

なってしましました。




矢口真里はもうテレビには

出てこないなかと思いきや、

復帰して結構 出演していますね!




テレビに出るたびに、

ネットがざわざわしています。笑




確かに反省の色があまり

感じられない発言が多いですもんね・・・




今は彼女を出演させることで、

視聴率が取れるんでしょうか??




まあ復帰したからには

頑張ってほしいですね~!





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。