SSブログ

ざわちん ものまねの原点はコンプレックス!さんまも番組でも暴露 [芸能人]


ものまねメイクでいまや

大人気になったざわちん



そんな彼女のものまねメイクの原点は

コンプレックスにあるそうです。


【スポンサーリンク】






さんまの番組の

「明石家さんまのコンプレッくすっ杯 」では

最近初めての彼氏ができたが

1週間で別れてしまったと

話していました。



理想とのギャップがあり、

冷めてしまったそう。




さんまからは

「タチ悪いねえ」と

言われていました。笑






以前「金スマ」でざわちんの

特集がされていました。





ざわちんは幼少時代に

いじめを受けていたそう




母がフィリピン人で、

ざわちんの肌の色の違いが

原因でした。




彼女は学校に行くことが少なくなり、

家でずっと絵を描いていたそうです。




絵もかなりうまかったようですね!




そしてある日、母に化粧を

してもらい、



自分の顔を鏡で見たざわちんは

変貌ぶりに心を打たれたそうです。




その頃から学校に行けるようになり、

彼女はいじめられないために

クラスの人気者を徹底的に研究して

身振り手振りや、笑い方も真似したそうです。




そして友達も増えたそう。


本人は


「コピー人間でした」と言っています。




この番組を見ていたわたしは

化粧がきっかけで明るくなったことは

とても良いことだと思いますが、

根本的な解決になってるのかな??

と思いました。




他人の真似をすることで

自信を得ているわけですから、

自分の心はずっと

自信がないままなのでは

ないのでしょうか。




他人の真似をしないと

周り受け入れられないという気持ちが

ずっとあるんじゃないでしょうか。




そのような気持ちが根底にあると、

やっぱり人生うまくいきませんもんね(>_<)




だから素の自分にも自信を持って

ざわちんには活躍していって

もらいたいですね(^^)





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。