SSブログ

登坂広臣の彼女はモデルの東野佑美!証拠写真あり! [芸能人]




「三代目 J Soul Brothers」で

活躍する登坂広臣さん。





モデルの東野佑美さんとの

熱愛が報道されました。




しかも発覚した理由が

愛犬「ソウル」だったんですね!





こちらが彼女が

アップしていた写真

m_E382BDE382A6E383AB.jpg

http://tosakahiroomikanojo.blog.so-net.ne.jp/


こちらが登坂広臣さんが

アップしていた写真

o0480064312612886515.jpg

http://tosakahiroomikanojo.blog.so-net.ne.jp/


そっくりですね!



左目の模様が特に

同じ犬なんじゃないか

という感じですね。




しかもこの報道のあと

登坂さんは写真を

消しているので

その可能性が高いですね!





モデルをしている彼女は

どんな方なんでしょうか。





彼女は「Popteen」、「BLENDA」、

そして現在は「Cancam」の

モデルをしています。




身長も168センチあり

とてもスタイルが

いいですね^^




登坂広臣さんも長身ですし

とてもお似合いですね♪





ただこの写真は3月の写真らしく

「この時期に出すなよ!」

という声が殺到していました。




「nice dog」


というコメントもありました。笑




誕生日会での2ショットの

写真も報道されており、本人は


「誕生日会もしてないです」



と言っていたのに


事務所は


「誕生日会はしていました」


と何故か認めちゃってます。






わたしは、

イチャイチャしている写真が

流出したわけではないですし、

全然いんじゃないかと

思いますけどね~




お互い歌手とモデルですし

別に恋愛してもOKでしょう!







登坂広臣さんは、

紅白出場も決まりましたし

レコード大賞にも

ノミネートされましたね!




これからも彼の活躍に

期待していきたいですね♪








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。