SSブログ

声優の金田朋子は障害持ちだったの!? [芸能人]



声優の金田朋子さんを

ご存知でしょうか??




とても明るいく天然キャラの

金田朋子さんは不思議な言動にも

人気があり、バラエティ番組への

出演も多くなっています。


【スポンサーリンク】







その金田朋子さんの言動はときに

「金田地獄」とも評されています。




そして彼女のその発言があまりに

不思議なので、周りからは

障害をもっているのか?

との声もあるそうですね。笑





でも障害ではなさそうです。

ああゆう方なんでしょう。笑





「金田地獄」は

以下の症状が出るそうです。



・言い様のない違和感を覚える

・ものすごく突っ込みたくなる

・突っ込みをあきらめる

・何を話していたのか忘れる

・絶句する

・自分の耳を疑い始める

・極度の精神的疲労を覚える

・精神が崩壊する





おもしろすぎですねw





わたしがテレビで見たときは

とても楽しめました^^



テレビで見るのと直接喋るのは

やはり違ったものが

あるのでしょうか。笑






しかし金田朋子さん、

声優としての力は

素晴らしいものを

持っているようです。





養成所で

「声優にならないのは

世界にとって損失だ!!」

と言われるほどの

資質を持っているようです。



声優としての活躍を

今後も期待したいですね^^







なんか金田朋子さんが

ふなっしーのものまねを

している動画をみかけたのですが

言葉が出なかったです・・・・笑







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。