SSブログ

水川あさみと堂本剛は恋愛関係!? [芸能人]

大東駿介さんとの交際が

報道された水川あさみさん。

【スポンサーリンク】









しかし大東さんは

「なにもないです。事務所の先輩です」

ときっぱり否定していました。



恋愛関係ではないようですね^^;





水川あさみさんは

堂本剛さんとも

とても仲が良いことで

有名ですよね!




けどなんか、付き合っては

いないような感じですね~




周りからは結婚しろと

言われてるそうですが、

堂本剛さんか水川あさみさんに




「あのな、周りからお前と結婚しろってすごく勧められるけど

1つハッキリ言っておく。絶対に無理やからな」



というメールが送られたそうですw




かなり仲良さそうですね♪





この二人といえば

「金田一少年の事件簿」の

映画で共演していましたよね!





中国が舞台でしたっけ?

ちゃんと覚えてないんですが、

とても面白かった印象があります。





男性関係ではいろいろと噂のある

水川さんですが、

実際は誰なんでしょうかね??




前は嵐の相葉ちゃんとも

噂がありましたよね。




個人的には堂本剛さんが

とてもお似合いかと

思いますが^^




ネットでも「お似合い」という

意見が多かったですね^^





堂本剛さんは

病気のほうはもう

大丈夫なんですかね?




以前はパニック障害などで

仕事にも支障が出ていたそうですが

KinkiKidsとして

さらに活躍していってほしいですね♪






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。