SSブログ

堀田茜の鼻は整形!?不自然に大きいと話題に! [芸能人]

いま売り出し中のモデル

堀田茜(ほった あかね)

ご存知でしょうか??




とても美人な彼女なんですが

鼻が不自然?整形?との声が

あがっています。



そんな彼女について

書いていきたいと思います♪

【スポンサーリンク】







プロフィール





誕生日 1992年10月26日

血液型 B型

出身地 東京都

身長  160cm

特技  ポジティブシンキング




彼女は2009年に

「全日本国民的美少女コンテスト」に出場し

そこで本選への出場を決め

「オスカープロモーション」に

入りました。



彼女の母も

モデルをしていたそうです。




そういえば以前、

「ヒルナンデス」に出演

していましたね♪



菊池亜美とファッションのバトルを

繰り広げていました。




そして最後に菊池亜美から

「可愛いけど、性格悪いと思う」

言われていました。笑



視聴者から

「ぶりっ子」などの意見もあるそうですが

私には普通の可愛らしい子に

見えました^^



鼻は整形?





ネットで彼女の整形疑惑が

広がっていますね。




個人的な意見ですが

やってるような気もしますが

やってないような気もします。笑



映像を何個か見たのですが、

鼻筋を見るとなんか

不自然に太いような気がします。



そこを見ると整形かな~?と

思ったりもします。



彼女は鼻先も独特なんですが

もし整形だとしたら

こんなに鼻先でかくするかな~?

とも思います。笑



そう考えると彼女の鼻は

生まれつきのものなのかなと

思ったりもします。




すっぴん美人





彼女は立教大学に通っている

みたいなのですが、

ミスすっぴん美人に

選ばれていましたね♪






年齢、肌、まつ毛や

肌と向き合う姿勢を

選考基準にしているそうです。





てゆうか

「日本すっぴん協会」なんて

あったんですね。笑




彼女は周りから

「第二のえびちゃん」として

期待されているそうです!



周りの期待に応えられるよう

頑張っていってほしいですね^^







スポンサーリンク




タグ:堀田茜 鼻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。