SSブログ

有村架純の髪型にしたい!美容院での伝え方は?? [芸能人]



いま大活躍中の有村架純ちゃんが

2014年ブレイク女優ランキングの

1位に選ばれました^^



ファンの私はめちゃくちゃ

うれしいです!



彼女は髪型も人気ですね!



美容院でも
「有村架純ちゃんみたいにしたい」

という方が多いみたいです。




今日はそんな彼女について

書いていこうと思います♪

【スポンサーリンク】







プロフィール





生年月日 1993年2月13日

出身   兵庫県

血液型  B型

身長   160センチ

趣味   ダンス、書道、ソフトテニス





彼女は17歳のときに

自らオーディションに応募したそう。




何回か面接を受けたが、

「1年後にまた会いましょう」

言われたそうです。



まあ事実上は落ちたのですが

そのときに、関西弁を標準語に

直してきてと言われたそう。




そこで彼女は1年間練習し、

「1年経ちましたけど、どうですか」と

電話をかけ、再び面接に挑み

合格したそうです。




すごいですね^^



休みの日は一人で

バッティングセンターに

行っているそうです。笑



こんな可愛い子が一人でいたら

ナンパしてしまいそうですねw




尊敬する女優は

戸田恵梨香さんみたいです^^



有村架純ちゃんの髪型にしたい!




女性からは

髪型も人気がありますね。




以前、ロングだった髪の毛を

ばっさり切っていました。




私は「モニタリング」という番組で

その髪型を見たのですが、

ショートもかなり似合っていました♪





その番組では幽霊が出るというドッキリを

仕掛けられていて

「私には見える!」

叫んでいました。笑



となりの田山さんに

引っ付いていて

かなり羨ましかったです・・・・



ロングのときも可愛かったですが

あの切り方ってレイヤーというそうです。



レイヤーは毛先を内側に巻くため

小顔効果があるみたいです!



エラや丸顔が気になる方に

とてもおススメですね♪


彼女の髪って軽いイメージが

ありますが、美容院で注文する際に

レイヤーを入れて軽くするのか?

シャギーを入れて軽くするのか?

で仕上がりが全然違ってくるそうです。




レイヤーは上が短く下へいくほど

段が長くなる事で


シャギーは髪が毛先に行くほど細く鋭く

なるそうです。



だからそのへんは

注意しないといけませんね・・・



まあ写真を持っていくのが

一番ですね^^



来年も彼女の活躍に

期待しましょう♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。