SSブログ

安西ひろこがパニック障害になった理由が明らかに!! [芸能人]



最近またテレビで見かける

ようになった安西ひろこさん。



病気だったという噂もありますが

その症状や原因は

何だったのでしょうか?

【スポンサーリンク】






プロフィール





本名   安西 紘子

生年月日 1979年2月9日

出身   神奈川県

血液型  A型

身長   157センチ

体重   46キロ



彼女は鶴川高校に通っていたそうですが、

学校側は芸能活動を一切禁止しており

北豊島高校に編入して卒業したみたいです。




その後グラビアなどで活躍し、

ケミストリーの川畑さんと

交際が報じられていましたが

破局していましたね。





病気になる以前の彼女は

過密スケジュールで

深夜2時頃まで仕事をして

朝の4時からまた仕事

だったそうです。






彼女はテレビや本で

パニック障害になっていたことを

告白していましたね。




原因は本人によると

多忙や孤独だったそうです。




結婚を考えていた方との別れもあり

不安で押しつぶされそうだったみたい。





症状もひどかったようで

体重は30キロ代になり

「もう死んじゃいなよ」という

幻聴も聞こえたそう。




尿なども垂れ流してしたそうです。




以前、私の彼女も

パニック障害を患っていました。



ここまではひどくなかったですが、

急に発作が起こり、

あとから聞くと そのときの記憶が

あまりないと言っていました。



電車に乗れないとも言ってました。



一緒にランニングをしたり

運動を取り入れることで

なんとか完治しました。




安西さんはこの病気と

13年も闘ったそうです。


本当に尊敬します。



ネットでは彼女を叩く声もありましたが、

なぜなんでしょうか。


自分がこんなことになったら

13年も闘えるんでしょうか。

安西ひろこさんの今後




PRイベントで千鳥と共演

していたんですが、

やりとりがとても

おもしろかったです^^



千鳥は

「やらしい目で見てました」

「やらしさが増しましたね」

などと言っていました。笑




彼女は今後、

商品のプロデュースを

していきたいと言っており

オファーもいくつか

来ているみたいです!





これからの活躍に

期待していきたです♪




スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。