SSブログ

堂本剛の病気の原因はKinkiKidsだった!?



歌手でバラエティなどでも活躍する

Kinki Kidsの堂本剛さん。




以前に彼が書いた本で

過換気症候群やパニック障害を

患っていることを告白されていましたね。




その病気とは一体

どんなものなのでしょうか?


また、原因は何だったのでしょうか?

【スポンサーリンク】







プロフィール





生年月日 1979年4月10日

出身   奈良県

身長   165センチ

星座   おひつじ座

血液型  AB型




彼のデビューのきっかっけは

姉と母が勝手に履歴書を

ジャニーズ事務所に

送ったそう。



よくある話しですね。笑




本人は入るつもりはなっかたが、

横浜アリーナにコンサートを鑑賞にいき

そこで堂本光一に出逢い

結局入ることになったそうです。





小学生のころは「堂本直宏」という名前で

子役をし、ドラマなどに出演していたそうです。



これは知らなかったです。




その後Kinki Kidsを結成し、

「硝子の少年」など大ヒットを

生み出しました。


病気の症状は?




彼が患っている、

過換気症候群やパニック障害は

どんな病気なのでしょうか。



彼が書いた本によると、

家族と別れて住みだした

15歳の頃から始まったそう。




いつも泣いていたそうで、

「金田一少年の事件簿」などで活躍していた

10代の頃の記憶は

ほとんどないみたいです。




でも金田一って

めちゃくちゃ面白ろかったですよね!




映画も見に行ったんですが、

すごくおもしろかった

記憶があります。




彼はコンサート中にも過呼吸が

発症することもあったそうで、

ひどいときはコンサート中に

倒れたそうです。




彼は極度の人見知りだそうで

大きなストレスが原因になっていたそう。




でも今はほとんど完治しているようで

安心しました。




実は私の彼女も少し前

パニック障害になっていました。



仕事のストレスから

過呼吸になることが多かったです。



しかも過呼吸が止まって話を聞いたら

過呼吸になったことを覚えていませんでした。




私の彼女の場合は、

夜、一緒にランニングをしたり

運動を取り入れることによって

なんとか完治しました。





光一との関係は?






不仲説もよく聞きますが、

実際のところどうなんでしょうか?




関係者によると舞台裏では会話もないそうで

お互い電話番号も知らないようです。




Kinki Kidsの音楽性も

合わなくて、それも剛の

ストレスになっているんだとか。




それでも光一が

舞台の上演で1000回を達成した際に

剛が祝福に駆けつけ

とても喜んでいたそうです。




剛は病気に関しても

「光一にも助けてもらっている」

言っています。




堂本兄弟の番組も長い間やっていますし

不仲ということはないんじゃないでしょうか^^



これからも二人が活躍していくことを

願っています♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。