SSブログ

樽美酒研二のすっぴん画像が超イケメン!!本名わ??? [芸能人]



「女々しくて」で大ブレイクした

ゴールデンボンバーのドラム

樽美酒研二のすっぴんが男前と

話題になっています。




その素顔とは

どんなものなのでしょうか!?


【スポンサーリンク】







プロフィール






生年月日 1980年11月28日

出身   福岡県

身長   181センチ

血液型  A型

星座   いて座




いつも白塗りの化粧で

テレビに出ている樽美酒。



名前の由来は、ダルビッシュのように

ダル様と呼ばれたいらだそうですw




彼はライブで曲を流すために

裏でiPodを操作しており

ドラムセットの後ろで踊るときに邪魔だから

スネアドラムは外しているそうです。


※スネアドラムとは
 ドラムセットの中でも
かなり重要なものです。笑





そしてドラムスティックはスポンジ!




彼は小さい頃からずっと野球をしており

その実力はかなりのものだったそうです。




プロ野球で始球式も

していましたね!






t樽美酒の素顔とは!?







彼の素顔はどんな感じ

なんでしょうか。




その写真がこちら




331711a7.jpg



5f311829.jpg





男前ですね!!




鼻高くて、目は切れ長な感じ。




ネットでも


「イケメン!!」

「もうすっぴんで活動すればいいのに」



と大好評です。





綾野剛さんとの2ショットも

樽美酒のほうがイケメンってゆう

声が多かったですね^^




ブログも大人気だそうで

すっぴんを公開してるのは

みんな白塗りだけだと

飽きるからってゆうのが

理由だそうです。




けど最近どっちがほんとの自分か

分からなくなってきた

って言ってました。笑








みなさん以前番組で

樽美酒が歌っているのを

見ましたか??



めっちゃおもしろかったですよ!




動画探したらあったので

載せておきます。







やっぱりゴールデンボンバーって

おもしろいですねw





そういえば彼の本名って

なんてゆうのでしょうか。




噂によると

「安元研二」だそうです。





ネットの書き込みで

「安元は中学の同級生」

「安元のの実家の近所」



というのがあったみたいです。




ゴールデンボンバーは今年も

紅白の出場が決まりましたね^^




彼の暴れっぷりが楽しみですね!!








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。