SSブログ

大屋夏南 三宅健との熱愛画像を公開!!足にはタトゥー?  [芸能人]



いま人気が出始めている

モデルの大屋夏南さんを

ご存知でしょうか??




今日はそんな夏南さんについて

書いていこうと思います。

【スポンサーリンク】






プロフィール





生年月日 1987年11月10日

出身   ブラジル

血液型  O型

身長   172センチ





彼女はブラジルと日本のハーフで

静岡県で育ったようです。



2003年のエリートモデルルックの

ファイナリストとなり、

モデルデビューしました。



きっかけは両親が勝手に

応募していたみたいです。



よくあるやつですね!



2008年からはMTVジャパンの

VJとしても活躍しているみたいです。




今田耕治さんいまが気になる女性として

しゃべくりにも出演していましたね^^



足が長くて、めっっちゃくちゃ

細かったです!!!




今田もメロメロになっていました。





大屋夏南の彼氏は!?






美人な夏南さん

恋愛のスクープも多々ありますね!





一人目は三宅健



女性セブンでお泊り愛を

報道されていました。



二人ともいつも変装していないそうで

周りの人はすぐ気づいていたそう。





その後は中野祐太さんとのデートが

報道されていました。



映画を見てから、

蕎麦を食べて帰ったそうです。


こちらはお友達だったんでしょうかね??





そして三代目 J Soul BrothersのELLYさんとも

噂になっていました。



しかしこちらは撮影の企画で

共演したことがきっかけで

噂が流れただけみたいです^^;


足にタトゥー?






夏南さんは足にタトゥーを

入れていることも話題になっていますね♪





英語なのだそうですが

小さくて読めませんでした^^;



どうやらお腹にも

入れているようです。




そんな夏南ちゃんの

ライフスタイルブックが

11月15日に発売

されたそうです^^





私もすっかりファンになってしまったので

買おうと思います!!








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。