SSブログ

元シンクロの青木愛 すごい性格をしていた!! [芸能人]






元オリンピック選手の青木さん!


とても美人ですね^^




プロフィールはこちら




本名 青木愛(あおきあい)

生年月日 1985年5月11日

現年齢 29歳

出身地 京都府京都市左京区

血液型 A型




現在はタレント、レポーターとして

活躍されています。

【スポンサーリンク】





8歳からシンクロナイズドスイミングを

始めたそうで、京都文教女子高等学校、

びわこ成蹊スポーツ大学を卒業。




2005年の世界水泳選手権で

初めて日本代表に選出されました。



2008年の北京オリンピックにも出場し

5位入賞しています





最近は結構テレビに出演していますが

ほんとに美人でスタイルが

良いですね!




現役時代は毎日大量の

食事を食べていたそうです!




シンクロの選手は水中で

体を浮かせるために

体脂肪を付けないと

いけなっかたそうです。





そんな青木さんの

性格はどんな感じなんでしょうか??




テレビで何度かプライベートを

密着した映像が放送されていましたが

完全に男ですね。笑





服装はスカートなどは履かないらしく

いつも歩きやすいジーンズを

履いているそう。




お風呂は2時間くらい入るそうで

1.5Lのコーラを飲みきるみたいです。笑




晩ごはんはコンビニで

済ませていました。



そんな生活であのルックスは

羨ましいですね!



焼肉を一人で11人前も

食べるらしいですが

ダイエットはしたことが

ないみたいです。






彼氏もいないらしく


「欲しくない。いなくて困ってることない」


「彼氏を含め、人を家に入れたくない。 自分だけの空間やから。」


とおっしゃています。





なんですかこのサバサバ感は。笑





キックボクシングを最近

始めたそうですが、

めちゃくちゃ強そうですね!!




小学生のシンクロのコーチも

しているみたいで、

小学生に向かって

「間違ってるやろ!!間違ってる!!!はよ!!」

と叫んでいる映像もありました。



あれ小学生からしたら

絶対コワイです。笑





そんな青木さんの性格について

ネットでは賛否両論ですが、


「青木愛、カッコイイ!オトコマエ! それなのに、めっちゃ綺麗!最高!」 「青木愛かっこいい!ああいう人好き! どこまでもついて行きたい!!」



などという声もあります^^







まあ本人自身は



「ぶりっ子してまで 人に好かれたくない」

とおっしゃっています。笑




今後も彼女の活躍に

期待していきたいですね^^



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。