SSブログ

中森明菜と近藤真彦の謝罪会見のありえない真実 [芸能人]


2010年10月から活動を休止していた

歌手の中森明菜さんが音楽活動を

再開することが発表されました。




ストレスによる免疫力低下で

体調を崩し入退院を繰り返していたが

来年1月に復帰シングルと新アルバムを

2週連続で発売するそう。


【スポンサーリンク】






8月に発売されたベスト盤の2作品が

トップ10入りするヒットとなり

ファンからが復帰を待ちわびる

声が多くなっていたなか

本人自身も

「応援してくれるファンに 恩返しをしたい」

という思いがあったそうです。




リリースはは2009年の

「DIVA Single Version」以来

5年4ヶ月ぶりとなります。





中森明菜さんの

プロフィールはこちら




生年月日 1965年7月13日(49歳)

星座   かに座

出身地  東京

血液型  A型





そんな中森明菜さん

みなさんもご存知かと思いますが、

マッチこと近藤真彦さんと

大きなスクープがありましたね。




アイドルの恋愛は暗黙のうちに

禁止されていた時代に

トップアイドル同士の恋愛。



二人ももちろんそれは意識しており

マッチはバイクにフルヘルメットで顔を隠し

明菜さんの部屋に通っていました。




そんな中、明菜さんの

自殺未遂が起きました。



明菜さんはマッチとの結婚を望んでいたが、

マッチは結婚願望がなかったそう。



そこで明菜さんは思いつめて

自殺を図ろうとしてしまいました。




その後、明菜さんは回復し

二人で会見を行いました。



ジャニーズ事務所から“婚約会見だから”

と言われて、会場に向かったら

結局、その場はマッチ同席の

自殺騒動の謝罪会見だったそうです。





明菜さんをだけを悪者にして

決別するために準備されたかのような

場となっていました。




しかし明菜さんは終始マッチをかばい、

自殺は自分だけの問題だと

言っていました。




ひどい話ですね・・・・



「明菜は結婚した時の新居の資金として マッチに8000万円渡していた」

という噂も出回っていました。



そのお金は

趣味であるカーレースにつぎ込まれた

という声も




近藤真彦さんの印象

完全に崩れてしまいました。


そんな方だったんですね~




明菜さんはいまも

苦しんでいるというのに。



でも1ヵ月後には

復帰となります。




これからも明菜さんを

応援していきましょう!!











スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。