SSブログ

ロンブー淳の嫁の過去を暴露!フルポン村上の元カノはおのののか!? [芸能人]




フルポン村上の元カノが

おのののか

テラスハウスに主演していたまいまい

ではないかと話題になっています。




ロンハーで「生放送でカミングアウトSP」

という題で、芸人が様々なことを

暴露していく番組でのこと。





吉村が尾崎ナナを口説こうと

していることや、

熊田の夫が合コンをしようとしていることが

明らかになり、夫へのハニートラップ企画

を依頼したことを暴露。




そして淳が村上に

「何かあるだろう」と

ふったときのこと。



村上は


「全部は言えないわ」

「昔、あ、ちょっと待って下さい」

と口ごもり始める。




言わないといけない空気になってしまい


「昔、ちゃんとお付き合いしていた人が、

最近、芸能界に入られたっていう。

ここで止めて下さい」と告白した。




淳もその子は未来があるから

これ以上は突っ込まない感じだった。



そのほかにも、

有村架純や能年玲奈じゃなかという

声も上がっています。

【スポンサーリンク】





そして次は、淳の話題に!




先日ロンブーの田村淳さんが

一般女性のかなさんと

結婚されましたね!




その結婚相手である、かなさんの

過去の色々な噂が出てきているので

探っていこうと思います。




彼女は16歳のときに

「ViVi」のオーディションで

グランプリを獲得したが

1年ほどで姿を消していったそう。




その後、業界関係者のA氏と

お付き合いを始めたそうです。




かなさんはキャバクラでバイトを始め

その頃から性格が変わっていったそうです。




キャバクラの店長と浮気をしていたらしく、

A氏が問い詰めると

かなさんは激高し

「別れるくらいなら、あなたを刺して

私も死ぬ!」と包丁を取り出したそうです。




普段はおとなしいそうですが、

男性に依存しやすく

思い込みが激しい一面が

あるみたいですね。





二人は数年前にも交際していたそうですが

敦は別れたことを後悔していたらしく

連絡を取りヨリを戻したそうです。




スピード離婚なんてことには

ならないようにしてもらいたいですね^^





スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。