SSブログ

SCANDAL RINA マネージャーと熱愛!?? [芸能人]


SCANDALの最年少のRINAちゃん。





本名は鈴木理奈


1991年8月21日生まれ 現在23歳

奈良県出身

血液型B型

身長158.5cm

【スポンサーリンク】





二年次まで堺女子高等学校に在籍していたが、


バンド活動に専念するため東京の高校へ転校。




通う学校は違っていたが

キャレスボーカル&ダンススクール大阪校に

所属していたTOMOMIRINA

別の校に所属していたHARUNAMAMI

によって結成されました。




ある講師の「楽器やってみないか?」

という言葉がきっかけだったそうです。




他にも同じようなグループが

いくつもありみんな途中で諦めていく中

この4人は最後まで続けていたそうです。





結成後は路上パフォーマンスが多く行われる

大阪城公園でのストリートライブなどを行い

関西地方のライブハウスでもライブを

するようになっていきます。





ところでRINAちゃん

ほんとに可愛いですね!





彼氏はいるのかめちゃくちゃ調べたんですが

マネージャーと熱愛!という噂くらいしか

でてきませんでした・・・


すごく気になるので

今後も調べていきたいと思います。





趣味多いようで

特にネイルが好きなようです^^






そういえば前テレビで

天狗を見たことがあると

言っていました。笑




彼女が幼稚園の頃、

家の前にビニールプールを出して

遊ぼうとしていたそう。



そして一人で外に出たら

そこに天狗がいたそうです。笑




身長は2mくらいあったらしく

ほかの出演者に

「お父さんとかじゃないの?」

と言われていたが

彼女は「違います!違います!」

と必死に否定していました




そこでパンサー尾形が

「俺も巨大トンボに連れ去られそうになったことがある」と

冗談を言うと、RINAは「メチャ信じます!」と

共感していました。笑




不思議ちゃんぽい感じがしますが

可愛いから許せますね。



トークが大好きみたいなので

これからもテレビでの出演を

楽しみにしていきたいですね。





来年は、日本での公演に加え

フランス、イギリス、ドイツ、台湾、香港で

海外公演があるみたいです!


がんばってほしいですね^^





スポンサーリンク




タグ:SCANDAL RINA
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。