SSブログ

EXILE岩田剛典 名古屋の実家の大豪邸が話題に!! [芸能人]





EXILEに所属する岩田剛典



彼の名古屋にある実家がかなりの

大豪邸のようです!

【スポンサーリンク】









どうやら岩田剛典の父親は

高級革靴メーカーの社長で

岩田達七さんという方のようです。



会社名は「マドラス」で

1921年に創業された

大企業です。





情熱大陸でもその名古屋の豪邸の庭などが

放送されていましたよね。





岩田剛典は中学から大学まで慶應に

通っており就職活動行って内定も数社

もらっていたが、ダンスをしたいという

気持ちが強く母の反対を押し切って

ダンスの道へ進みました。





岩田剛典の話しによると、ダンスサークル「JADE」の

公演の統括をして人生に対する考え方が変わったそうです。




熱量は誰にも負けないと語っています。





ダンスの道でも大成功をおさめている彼は

すごいですね!!





岩田剛典は去年ドラマデビューも

果たしました。




「ディアシスター」に出演し、

石原さとみさんとのキスシーンも

ありましたよね!




その後、石原さとみさんとの夜の密会が

報道されていましたが、

どうやら二人だけで会っていたわけでは

ないので交際はしていないようですね。





まだ今後のドラマの出演予定は

発表されていませんが、

ドラマでの活躍も楽しみですね♪





以前、バラエティ番組にゲストで出演して

恋愛エピソードも話していました。





高校時代付き合っていた女性がいたが

いきなりフラれて彼の親友と

付き合っていたそうです。





親友も彼女も失い、

かなり落ち込んだようです(>_<)




こんなイケメンを!!



って感じですね。





そういえば来週の月曜の

「しゃべくり007」で

三代目J Soul Brothersが

ゲストで出演しますね♪




どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみですね!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。