SSブログ

【画像】今市隆二の彼女は仲村美香だった!!? [芸能人]






三代目J Soul Brothersの

ボーカリストの今市隆二




女性にも大人気の今市隆二ですが

彼女がモデルの仲村美香ではないか!?

と話題になっています。

【スポンサーリンク】







仲村美香は中高生に大人気のモデルで

アクセサリーブランドの立ち上げも

行っています。





画像がこちらなんですが

かなりの美人です



A5kLMWBCIAAAY2t.jpg



以前「ピラメキーノ」という番組で

女装した はんにゃ・金田が歌う後ろで

バックダンサーもしていました。







彼女のブログもかなり人気があり




仲村美香ちゃんほんと美人!可愛い!」



「一瞬ハーフかと思っちゃいました!綺麗!!」



などファンからも大人気です♪




韓国に服を仕入れに行くこともあるそうで

その様子を何かで見たことがあるのですが、

芹那みたいな声をしていました・・・笑





出身は東京都で現在は27歳のようですね!





ほんとに交際していたら

かなりの美男美女ですね!!





今市隆二は以前、ダウンタウンの浜ちゃんの

番組にゲストで出演していましたが

デビュー前のエピゾードなどを

話していました!






彼はデビュー前、工事現場で働いていたそうで

オーディションに100回以上落ちたが

周りからの応援のおかげでなんとか合格して

現在に至るようです。





彼はメンバーの岩田剛典と二人で

ディズニーシーに行くことも

あるみたいです♪





酔っ払っておもろらしをしてしまった

エピソードなんかも話していました。笑






三代目J Soul Brothersは来週の月曜日に

「しゃべくり007」に出演します!




どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみですね(^^)






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。