SSブログ

岩田剛典の彼女は石原さとみではなく一般人だった!! [芸能人]





三代目J Soul Brothersの岩田剛典



「がんちゃん」という愛称で親しまれている

彼は愛知県出身で現在は25歳。




中学から大学まで慶應に通い、

大手企業から複数の内定をもらっていたが

ダンスの道へ進むことを決めたそうです。


【スポンサーリンク】







そんな岩田剛典彼女がいる噂が

流れていますね!




一般人なのか?

それとも石原さとみなのか???




石原さとみとは「ディア シスター」で

共演していましたね!




残念ながら私はこのドラマを見てなかったのですが、

キスシーンもあったようで、

視聴者からは様々な反応がありましたね。





石原さとみと共演した人はみんなメロメロに

なってしまうようで、岩田剛典

その一人なんじゃないでしょうか。





岩田剛典石原さとみは夜に会っているところを

スクープされていましたが、どうやら

彼以外に男性が数人いたようで

二人で会っていたわけではないようです。





二人の噂はこれくらいしかありませんし、

付き合ってはいないでしょうね。




フジテレビの番宣とも言われています。





なので岩田剛典一般人と付き合っている

可能性が高いと思います。







彼は以前、朝の番組に出ていましたが

ほんと男前ですね!!




視聴者からの質問に答えていたんですが、

昔の恋愛エピソードについて

話していました。





高校時代付き合っていた彼女がいたそうだが、

「好きな人ができた」と言われ別れた直後、

彼の親友と手を繋いでいたそうだ。




バナナマンの設楽も



「どんな女なんだよ!」



と言っていました。笑






岩田剛典は今後のドラマ出演予定はまだ

ありませんが、歌・踊り・役者など

幅広い分野で活躍していってほしいですね♪








スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。