SSブログ

IZAMと吉川ひなのの驚きの離婚理由とは!? [芸能人]



吉岡美穂の夫で、恐妻家として

再ブレーク中のIZAMですが

吉川ひなのとのスピード離婚を

覚えていますか!?




結婚当初、IZAM吉川ひなの

お惚気全開で記者会見を

受けていましたよね。

【スポンサーリンク】






手をつないで現れ、記者会見の40分間の間

一度も手を離しませんでした。




そして吉川ひなの



「ひな祭りにひなののお祭りをご報告できてうれしいです。

今日の気持ちはまっピーンクです。

これは初恋ですよ。きゃー、恥ずかしい」



こんな発言をしていました。笑




まあでも当時彼女はまだ19歳ですから

仕方がない部分もあるんでしょうか・・・




ラブラブな二人でしたが、

わずが7ヶ月で離婚しました。





離婚理由は一体何だったのでしょうか!?





関係者や知人の話によると、

披露宴の話しで意見が食い違ったり、

吉川ひなのが旅行中にIZAMのスッピンを

見て冷めたことが離婚理由なんて噂もあります。





女性のスッピンじゃなくて、男性のスッピンをみて

冷めることがあるんですね!笑





それでも現在IZAMは吉岡美穂と結婚し

子供も3人授かっていますね。




IZAMはかなりのクレーマーなんて

話しもありますが、私は昔

吉岡美穂のファンだったので

円満な家庭を築いていってほしいです!





余談なのですが、IZAMがたまに

アンジャッシュの児島に見えるのですが

私だけでしょうか??笑





今日の「ヒルナンデス」に夫婦で出演します!




どんなやり取りを見せてくれるのか

楽しみですね♪







スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。