SSブログ

尾上松也と前田敦子は売名ではなかった!!! [芸能人]





元AKBの前田敦子さんとの交際が噂されている

尾上松也さん。




同時に前田敦子を使って売名しているのでないか!?

という噂も流れています。


【スポンサーリンク】






しかしこの二人は腕組デートや

焼肉デートなどの現場を

撮られていますね!




今日、朝の情報番組を見ていたんですが

井上公造が「付き合ってます!」

と断言していました。笑




でも尾上松也さんの女関係は

まだ未知数なところがありますね。




同じ歌舞伎俳優の海老蔵さんも

意味深な記事をブログに

書いていましたよね!




僕の記憶では他の女性と居たような

って感じの内容でした。



イヤな先輩ですねw





尾上松也さんといえばこの前

「しゃべくり007」に

出演していましたね!






ほりけんに「バカにしてるだろ!!」

とツッこんだり、バラエティ慣れ

している感じでした(^^)




彼は高校時代の友達とよくご飯に行くらしく、

同級生には生田斗真がいるみたいです。





他にも、毎朝クレープを食べたり

外では大便ができないくらい潔癖など

いろんなことを暴露していました!





あと「さんまのまんま」に出演しているのも

拝見しました。




さんまさんにも負けないくらい

おしゃべりでした。笑




この感じは女性の扱いにも

慣れているんじゃないでしょうか。





昨日も「戦闘中」に出ていましたね!




私は見てなかったんですが

見方を騙したかなんかで

叩かれてますねw





「面白かったけど叩かれるんだろうなw」



「あっちゃんもだまされてますわ」



などの意見がありました。





あまり良いことを聞かない彼ですが、

あっちゃんを幸せにできるよう

がんばってほしいですね!






スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。